若く見える40歳!主婦美容ブロガーお勧めのエイジングケア方法とは?

若く見える40歳!主婦美容ブロガーお勧めのエイジングケア方法とはいったい・・・!?

キレイサローネ池袋東口店!美容ブロガーが体験して感じたこととは?

キレイサローネ池袋東口!美容ブロガーが体験して感じたこととは?

 

KIREI SALONE 

 

キレイサローネって知っていますか!?

 

キレイサローネは、多くの芸能人も通っていることで有名です。

 

 

その中でも私がいいなと思っている店舗は

 

キレイサローネ池袋東口です♪

 

 

私も美容ブロガーという仕事なので

 

いろいろなエステに通ってきましたが

 

正直な私自身の感想として、キレイサローネがいいと思います。

 

 

理由は・・・

 

・料金が安くて毎月通えるので、結果がでやすい。

 

・店内が清潔で、スタッフの方の対応もいいです。

 

 

こんな感じで、とくに私はキレイサローネ池袋東口

 

がいいなと思っています。

 

 キレイサローネ私のお勧めコースです♪

 

いま一押しのキレイサローネのコースがあります。

 

それは・・・

 

★サイズダウンコース全12回

 

・月々6900円で通うことができます。

しかも、期間限定ですが、初月分と2ヶ月の料金が無料になります。

 

>>キレイサローネ・サイズダウンコースの詳細は

こちらの公式WEBサイトから確認できます♪

 

KIREI SALONE

 

★満足小顔パック

 

・毎月14980円でプロの小顔ケアを受けられます。

期間限定ですが、初月0円で、入会金10000円も無料です。

 

>>キレイサローネ・満足小顔パックの詳細は
こちらの公式WEBサイトから確認できます♪

 

フェイシャル

 

 

キレイサローネ池袋東口体験者さんの口コミです♪

 

20代女性

 

f:id:biyou24:20170912071751p:plain

 

憧れてたエステ、キレイサローネに通っています。

 

無料カウンセリングのときに感じがよかったです。

 

肝心の体重のほうもあんまり努力せずに痩せれたので満足しています。

 

 

40代女性
 

f:id:biyou24:20170912071751p:plain

 

40歳を過ぎて太りやすくなり、キレイサローネ池袋東口

 

のほうにお世話になっています。

 

料金的に負担にならないのがいいですね。

 

2ヶ月目ですが、3㎏痩せて、体のラインもきれいになりました。

 

 

50代女性

 

f:id:biyou24:20170912071751p:plain

 

50歳をこえたら、やっぱり自分だけのケアだけでは駄目でした。

 

キレイサローネさんの小顔ケアで通っていますが

 

肌のハリなどがでてきていて、やっぱりプロにお任せするのが

 

一番ということがわかりました。

 

 

このように、キレイサローネに通って痩せられたとか

 

エイジングケアができたという方がたくさんいました♪

 

 

体の気になるヶ所がありましたら

 

エステに通うというのもひとつの選択だと思います!

最後まで見ていただきありがとうございます♪

 

★私が月3万円〜5万円稼いでいる副業と稼げるようになった方法を公開しています♪

biyou24.hatenablog.com

 

ブログランキング登録にご協力

していただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 

★ブログを気に入っていただけましたら

はてなブックマーク登録ボタンを押してくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加