若く見える40歳!主婦美容ブロガーお勧めのエイジングケア方法とは?

若く見える40歳!主婦美容ブロガーお勧めのエイジングケア方法とはいったい・・・!?

水原咲のライティング講座の口コミ評判感想を暴露!豪華特典付き購入できます!

水原咲のライティング講座の口コミ評判感想を暴露!豪華特典付き購入できます!

 

数ある副業の中でも難易度が低く、唯一誰でも仕事をすれば確実に稼げるのがwebライターの良いところです!!私も時間をみつけて1日1時間くらいライターの仕事をしています。

 

私の場合、1日1時間で毎月3万円〜5万円ほど稼げています。少ないな〜!!と思われれたかもしれませんが・・・主婦でこれだけのお金を確実に稼げたらかなり余裕がでてきますので良い方ではないかなと思っています♪

 

人気の副業のアフィリエイトですが・・・稼げるようになるまでに時間がかかりますし、しかも稼げるか稼げないかもわからないので、忙しい主婦にはおすすめできません。

 

水原咲のライティング講座の水原咲さんとは!?

 


クラウドソーシングを勧める5つの理由とは!?

 

水原咲のライティング講座の水原咲さんを知らない方もいると思いますので、少しお話しさせていただきます。

 

水原咲さんは、現役で活躍されているWebライターさんで、主にランサーズやクラウドワークスで優良Webライターとして活躍されています。

 

現在、主婦をされながらWebライターの仕事をされていて、Webライターになりたいという方向けのセミナーなども開催されています!!

 

水原咲のライティング講座の僕の口コミ感想を正直にお話しします

 

それでは、水原咲のライティング講座を購入して学んだ感想についてお話しさせていただきます!!

 

この講座は、水原咲のライティング講座の紹介と、1〜10までの内容をPDFと動画でまとめられています。

 


【これだけは身につけたい】在宅ライターに必要な4つのスキルとは!?

水原咲のライティング講座基礎編

 

レッスン1〜3までは基礎編では

 

レッスン1 文章力がないと嘆くあなたへ

レッスン2 読み手が読みやすい文章を書く方法

レッスン3 文章をブラッシュアップする5つのコツ

 

ライティングの仕事がしたいけど知識がないからなかなか始められないという人がほとんどだと思います。

 

この基礎編を学べば、このように文章を書いていけばいいんだな!って初心者の方でもWebライターの仕事が自分にもできると自信がもてると思います。

 

水原咲のライティング講座応用編

 

レッスン4

 

プロライターがやっているテーマに沿った構成の組み立て方について学べます。

 

例えば、「正しい介護技術を身につけるには?」というテーマで記事を書いてください。と仕事の依頼を受けたとき、ただ闇雲に文章を書いていってもまとまりのない文章になってしまうので、(大見出し)(小見出し)(まとめ)のようにどうやって文章構成していくかについて学べます。

 

レッスン5

 

文章の始めの書き方について学べます。文章の始まりって実はものすごく大事で、最初の文章でその記事が読まれるか読まれないか決まると言ってもいいくらい大切なんです。

 

ここの章では、水原咲さんが深くこのことについて教えてくれます。

 

 

レッスン6

 

じつは、Webライターの仕事って99%はリライトなんですね!リライトは、他人が書いた文章を自分の言葉になおして書きかえることです。

 

なので仕事の依頼を受けても、自分にできるのかな?とかじつは心配しなくていいんですね!

 

ここでは水原咲さんのやっているプロのリライトノウハウをすべて教えてくれますので、この章を見れば迷わずリライトができるようになります。

 


クラウドワークスでの仕事の探し方

水原咲のライティング講座実践編

 

レッスン7

 

さあWebライターの仕事を始めようと思ってもどこで仕事を始めたらいいの?って感じですよね!

 

ここでは、何処で仕事を探せば効率よく稼げるのか?そのサイトで仕事をたくさんもらえるためにしておくべきことについて学べます。

 

最初ってどれだけ仕事をこなしているかという実績を作ることも大事で、その実績を効率よく作る方法についても教えてくれているので、特にWebライター初心者の方は必ず学んでほしい章です。

 

レッスン8

 

この章では、レッスン7でお伝えしたおすすめのクラウドソーシングでの仕事の選び方について学べます。

 

私もWebライターを始めた頃はどんな仕事でも受けていたので、なかなか稼ぐことが出来ませんでした。

 

時給を上げていく為には初心者の頃から意識していくことが必要なんですね。今思うと、僕も最初にその事を学んでいたらもっと稼げていたのになと思います。

 

レッスン9

 

この章はすごく気になると思います。どうしたら時給1500円〜2000円以上を目指せるかについて水原咲さんの例もだしながら、包み隠さず話してくれています。

 

実感していることですが、じつは文字単価が高いからといって稼げる仕事ではないんですよね

 

水原咲さんの経験上、どのような仕事が書きやすいのか?についてもお話ししてくれていますので、とても勉強になると思います。

 

レッスン10

 

クラウドソーシングのプロフィールについての大切さについてお話しされています。

 

水原咲さんのプロフィールの例なども見せてくれているので、真似してプロフィールを作るといいと思います。

 

こうすることで、クライアントからの信頼度も上がりますので、仕事ももらいやすくなり稼げるということになります。

 

水原咲のライティング講座は、大まかにまとめるとこういう内容になっています。

 


クラウドワークスの報酬画面をお見せします!

 

水原咲のライティング講座の特典付き購入の内容とは?

 

僕から水原咲のライティング講座を購入してくれた方に人数限定ですが、プレゼントを差し上げます。

 

プレゼントは、私のアフィリエイトのメンター篠崎啓介さんの「初心者から月10万円目指す!最初アフィリエイト戦略!」(通常販売価格19,800円)をプレゼントさせていただきます。

 

篠崎さんの許可ももらっていますので安心してくださいね♪

 

Webライティングの仕事のメリットは、誰でも稼ぎやすい、仕事をやった分だけお金を稼げるということです。

 

アフィリエイトは、仕事をすれば全ての人が稼げるビジネスではありません。逆にアフィリエイトの魅力は、お宝キーワードを見つけることができて、収益を得られる記事を書くことが出来れば、何も作業をせずにブログからお金が毎月入ってくることです。

 

僕から水原咲のライティング講座を購入して特典を受け取る方法です♪

 ①ここから購入してください。↓↓↓

※こちらの広告のクリックは1日1回以上すると特典が受け取れない可能性がありますので注意してください。

 

②こちらのメールアドレスに以下の項目を入力して送信してください。確認後特典をお送りいたします。

 

(メールアドレス)shinozaki3588a@gmail.com

 

購入商品(水原咲のライティング講座購入特典を送ってください。)

氏名(         )

購入日(  年  月  日 )

インフォトップの購入ID(        )

 

 購入IDはインフォトップ購入画面のこの部分です。

f:id:shinozaki3588:20210206080700j:plain

 

ということで今回は、水原咲のライティング講座の口コミ評判、現役webライターでもある僕が購入して学んでみた感想について書いてみました。

水原咲さんの教材と僕のアフィリエイトの教材を勉強して実践して稼ぐことができるようになれば、会社で働かないでも、自宅やカフェで仕事をして生活するのも夢ではなくなりますので、この機会に学んでいただければと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。