若く見える40歳!主婦美容ブロガーお勧めのエイジングケア方法とは?

若く見える40歳!主婦美容ブロガーお勧めのエイジングケア方法とはいったい・・・!?

グアムのファーストフードでおいしいお店の紹介です♪

 

グアムのファーストフードでおいしいお店の紹介です♪

 

 アメリカのファーストフードって美味しいんですよね!

 

ついついフードコートに行って食べてしまいます♪

 

 

グアムにも2つの大きいモールがありまして

 

多国籍の美味しい食べ物があります。

 

スポンサーリンク
 

 

 

私が好きなのがタコベル(タコスの専門店)

 

バーガーキングと、とくにお勧めなのが

 

f:id:biyou24:20170926091636j:plain

 

シナボーン(シナモンロールの専門店)です!

 

f:id:biyou24:20170926091530j:plain

 

このシナモンロールは本当に美味しくて

 

グアムに行かれたときは1度は食べてみてはと思います。

 

 

とくにお勧めは、キャラメル味です!!

 

f:id:biyou24:20170926091452j:plain

 

そし美味しい食べ方は、冷蔵庫で冷やして食べるという方法です♪

 

できたてのあつあつで食べるのもいいのですが

 

 

冷やして食べるのもまた格別ですよ!!

 

 

グアムの食べ物はやっぱフードコートがお勧めです♪

 

グアムには美味しいレストランがたくさんありますが

 

私は値段と味両方がマッチしているのがフードコートだと思います。

 

 

中華や韓国料理、グアムの地元料理のチャモロ料理など

 

さまざまな料理も、10ドル前後(1000円前後)で食べらることができます。

 

 

そしてまた味も美味しいんです♪

 

 

アメリカ人むけに中華や韓国料理もアレンジされていて

 

アメリカ人むけの濃い味なので、かなり食べ応えがあります。

 

 

そしてアメリカサイズなので、量もかなり多いです!

 

なので、何を食べたらいいか迷ったらモールのフードコート

 

い行かれると安くて美味しい料理が食べられますよ♪

 

★私が月3万円〜5万円稼いでいる副業と稼げるようになった方法を公開しています♪

biyou24.hatenablog.com

 

ブログランキング登録にご協力

していただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 

★ブログを気に入っていただけましたら

はてなブックマーク登録ボタンを押してくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最後まで見ていただきありがとうございます♪